ノンジアミンカラー

テーマ:ノンジアミンヘアーカラー
  YVE'S ヘアー&エステティック 松尾店

ノンジアミンカラー



ヘアーカラー = ジアミン


実際、ヘアーカラーで


地肌のかゆみや


かぶれを経験した方も


多いはず・・・


では、今話題の 「ノンジアミンカラーのどこがすごいの?」

にお答えします。


肌の弱い方、


肌に不安のある方への


ヘアカラーを楽しむ道が開けましたよ。


今まで肌の弱い人は、

マニキュアか


ヘナでしか対応できませんでしたね。
(ただしヘナの場合はナチュラル、ゴールド、ニュートラルのみがノンジアミンです。)




ノンジアミンカラーの特長とは・・・

ジアミンによるかぶれ、トラブルはまったくゼロです。


アルカリが非常に低い (アルカリが低くてもトーンアップができるのがノンジアミンの特徴)


専用2剤 (刺激緩和成分を多く入れることで過水反応時の刺激(チクチク・ピリピリ感)を緩和します。


頭皮前処理剤を使用することでアルカリと2剤の刺激を緩和します。


透明感のあるクリアな色彩


抜群なツヤと手触り感


褪色が少ない

 等です・・・


しかし、ノンジアミンカラーにも欠点があります。


今までのカラーとは比較せず、全く別のカラーだと考えてほしいのです。


色の数に限界があります。



白髪に染めるには限界がありますが、明るい白髪染めとしては充分です。



いままで、地肌のトラブルに悩みを抱えていた皆様、


一度試してみませんか?



YVE'S ヘアー&エステティック 松尾店


   TEL 098-894-4441


同じカテゴリー(ヘアーカラー)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。