ラメラスパミルク


 ラメラスパミルク

お久しぶりです。
こんにちは~~~~!!



朝晩が大分冷え込んできているわりに


日中が25℃ちかくあるという・・・




寒暖の差が激しいこの時期いかがお過ごしでしょうか?




そうそう



フルボ酸の保湿ジュレが




ついに発売になりしました ヽ(^o^)丿





おっと~~~~
久々の新商品で楽しみですよね!!




乾燥の時期前で、タイミングがよろしいですね!!




これまでにない潤い感で満たされる
超浸透フルボ酸エキススキンケアクリームジュレ


なんとも長いサブネーム・・・・・


正式名称は キラキラ ラメラスパミルク といいます。





この商品、なんと!!

フルボ酸配合比率50%!!


驚きのクレームジェレです。



これまでの化粧品の常識を覆す商品の登場ですね!!





特徴は3つのエイジングケア


スキンケア
ボディーケア
ヘアケア


全身フルに使用できます。


もちろん性別問わず、


お子様から、お年寄りまで・・・



使用した場合の効果は?



リフトアップ
小顔効果
まつげの養毛効果
長期間の保湿力アップ
毛穴の引き締め
透明肌効果
リップクリーム
筋肉疲労に
ヘアートリートメント


など・・・など・・・



かなりすごいですよね~~~





価格 ¥5040-

容量 90g (約3か月分)





保湿関係のクリームとしてはなかなかのバリュー価格ではないでしょうか・・・





那覇市 松尾 ヘアー&エステティック イヴ
 098-894-4441



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。